2016-01-01から1年間の記事一覧

世界一のオリーブ生産国のスペインでオリーブを満喫しよう

1.Oleo turismo さてさて最初からよく分かんない単語が出てきましたね。Oleo turismoとは健康にいいなど注目されてきているオリーブについてより深く知っていただくためにスペインの農園や工場を訪問してオリーブについて深く知ろうというプログラムです。 …

ニュージーランドにおけるワーホリの方法

お久ぶりです、オリーブ農家を探すことに必死になっていた自分の経験から、今日はニュージーランドにおける農家の探し方働き場の探し方について書きたいと思います。他の国においても使えるので是非参考にしてください。 Helpx このウエブサイトは海外様々な…

Guacamole y Tacos Dorados de Quesillo

みなさんこんにちは、今日はメキシコ料理とオリーブオイルを組み合わせた料理を作っていきますよ。 Guacamole ・材料(1人分) アボカド 1個 玉ねぎ 2分の1 トマト 1個 チリ緑色 1個 レモン 1個 塩、こしょう 少々 1.材料を水で洗います。 2.玉ねぎ、トマト…

お久ぶりです! 今回もニュージーランドのオリーブ農家について書いていきたいと思います。 今回紹介するのはFlaxborne olive oilさんです。 Flaxborne olive oilさんとは ニュージーランドのWARDという地域にあるオリーブ農家です。この農家の特徴は搾油場…

Matakana Olive coop

About Matakana olive coop マタカナオリーブさんは2000年初期4人の方がオリーブの木の種を植えたところから始まります。彼らの理想は本当のエキストラバージンオリーブオイルを栽培に適したニュージーランドのマタカナで作ることでした。設立者の方々は本当…